Archive for 8 月 5th, 2025
熟睡していた
今日の昼休み。テレワークなのでいつものように布団で寝てました。しっかり眠れるのはテレワークでの醍醐味です。
そしてふとアラームで飛び起きました。13時なので午後の仕事の開始時間です。なんかあっという間すぎて、一瞬寝坊したように錯覚しました。そんなに深く眠ってしまうとは。
外がやたら暑い今日だけど、うちはちゃんと涼しく快適にしているのでこうもぐっすり眠れたのかも知れません。そもそも眠りが浅いとか夜更かししているとかもあるんだけどさ。
Posted: 8 月 5th, 2025 under 日常.
Comments: none



