Archive for 9 月 12th, 2025
いいんだ……
ちょっと仕事のタスクが遅れ気味で週次報告嫌だなあとか思ってたんだけど、なんか問題無いですねえみたいにスルーされて拍子抜けしました。
普通はもっと突っ込まれるだろうし、僕が報告受ける側なら原因とか対策の話をするんだけども。別にそんな重要なタスクでもないってことなんだろうか。
それならそれで別に良いんだけどさ。ただ、巻き返しを図るくらいのモチベーションを出さなくなるだけで。
Posted: 9 月 12th, 2025 under 日常.
Comments: none



