Archive for 5 月 3rd, 2026
変わったけど美味しい!
今日は久々に遠野へ出掛けジンギスカンを食べました。いつもの一番店でいつものメニューを注文しようとしたんだけれど。いつもの定食メニューが変わっていました。肉が幾つかの部位の盛り合わせになっています。以前よりも細分化された感じ? 味はやはり変わらず美味かったです。あとついでにラムのハツも食べました。そしてこれもまた美味い! これメインでもいいくらいだ。
次回いつになるか分からないけれど、またハツは食べたいなあ。
Posted: 5 月 3rd, 2026 under 日常.
Comments: none



