Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

Archive for 5 月 11th, 2026

半端な感じ

なんか体調が良くないなあと思い、体温計で計ってみたら36.8℃と何とも言い難い体温でした。頭痛がある訳じゃないけれど、とにかくだるいしなんか熱っぽい感じがあり。でも体温はやや高い平熱。つまり休むほどではないという事なんだけど、普段のように動くのはちょっと辛いかなと。うーん、こういう中途半端な体調不良はしんどいな。がつんと体調崩せばゆっくり休むんだけども。そういやいつも季節の変わり目は体調崩しがちだけれど、今回はこういう感じなのかな。だったらいつもよりは軽い症状ではあるか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next