Archive for 5 月 11th, 2026
半端な感じ
なんか体調が良くないなあと思い、体温計で計ってみたら36.8℃と何とも言い難い体温でした。頭痛がある訳じゃないけれど、とにかくだるいしなんか熱っぽい感じがあり。でも体温はやや高い平熱。つまり休むほどではないという事なんだけど、普段のように動くのはちょっと辛いかなと。うーん、こういう中途半端な体調不良はしんどいな。がつんと体調崩せばゆっくり休むんだけども。そういやいつも季節の変わり目は体調崩しがちだけれど、今回はこういう感じなのかな。だったらいつもよりは軽い症状ではあるか。
Posted: 5 月 11th, 2026 under 日常.
Comments: none



