Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

Archive for 5 月 13th, 2026

明らかなデメリット

最近やたら花粉症の症状が出てしんどいです。アレグラを飲んではいるけれど、それでもくしゃみ鼻水がちょっとマシになった程度。目が少しかゆいのと、喉の痒みは大体収まりはしたけれども。
以前どこかの誰かが、年を取って抵抗力が落ちるとアレルギー反応も出なくなって花粉症にならない、なんて与太話をしていたのを思い出しました。何の症状も無かった去年に比べて、今は体重が落ちて肝臓とか好調になっています。酒も酔いにくいし胃腸の調子も良い。その一方で抵抗力が高まったからこんな事になってしまったのだろうか? いやいや、与太話のはずだろあれは。しかし……。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 Next