Archive for 9 月 13th, 2026
焦った焦った
やることも終わった後にダラダラお酒飲んでたんだけど。酔ってて何故か使ってるVPNクライアントのバージョンが古い事に気づき、更新したんだけど。なんか設定が飛んだらしく、ネットに繋がらなくなりました。これで本当に滅茶苦茶焦った。
とにかくあれこれ試しました。再インストールしたりネットワークアダプターを再構成したり。そして結局、そういう修正が再起動を挟まないとちゃんと反映されない事に気づき、無事に回復しました。
これで小一時間焦ったせいで一気に酔いがさめました。ホント、こういうの良くないな。動いてるものを下手にいじりたくないという心理は痛いほど分かる。
Posted: 9 月 13th, 2026 under 日常.
Comments: none



