Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

明日の天気は荒れないか

今日は午後から天気が崩れ気味。このまま明日まで引っ張るのは、ちょっと嫌な感じです。明日は移動が多いので、傘は邪魔なのだ。それに、足元が濡れて滑る事もあるし。
久しぶりに病院へいくのだけど、今回は健康診断の再検査。レントゲンの取り直しだったりします。変な影があるとか怖いからやめて欲しい。単なるノイズだったらいいんだけど。
終わったら何かおいしい昼食を食べようと思うけれど、渋谷ってうまい店なんてあるのかね? 今のところゴールドラッシュぐらいしか知らないけどさ、肉は特に最近はあまり食べられないからなあ。場所変えて食べた方が無難かも。久しぶりに水道橋のインド料理屋にでも行こうか。

Write a comment