Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

やたら眠った感

昨夜は1時前くらいに寝たんだけれど、何だか妙に長い夢を見ました。内容はもう忘れたけれど、悪い夢とかうなされるようなものではなく、何も印象にも残らないようなそんなものだったと思います。それでふと目が覚めたら朝6時。やたらすっきりした目覚めで、やたら眠った感じがしました。久し振りに心地良い目覚めだなあと思うものの、残業続きで疲れてる事もあるだろうが、事もあって二度寝しました。8時過ぎに目が覚めたんだけど、今度はやたら怠いわ眠いわ酷い目覚めでした。うーん、半端な二度寝はかえって良くないなあ。良い目覚めならそこでキチッと起きておくべきだった。

Write a comment