Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

だって台風なんだし

今日は台風に注意との事と、テレワークでも良いと言われていました。朝の時点ではまだ全然静かなものだったからいつもどおり出社しようかと思ったんだけど、そもそも今日何人出社するのか分からない雑な指示だった事を思い出し躊躇しました。今日はWeb会議が2本あるのに、片方はPCで出来ないやつで現場社員が必須だから来ていないと面倒事が重なるなあと。それで結局テレワークにしました。何故か指示を出したはずの社員からはどうしてテレワーク?みたいに言われたけどもキニシナイキニシナイ。
結局仕事終わりまで天気は特に荒れていなかったので、やっぱり出社でも良かったかな。結果論だけど。でもテレワークは気楽でいいからなあ。

Write a comment