Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

かつてを取り戻した気分

今日は普段の時間に起きて、早速やったことがビーフシチュー作りです。肉はあんまり良いものじゃないけど、シチューの醍醐味はそれだけでもないからね。天気もやたら涼しいし、温まるにも丁度良いっちゃ丁度良いか。
午前からお酒を飲み始め、他にもちょくちょく作ったりして、気がつけば夕方。おっと今日は日長飲んでいたのか。その割にそこまで酔ってもいないし、お腹も丁度良いし。なんか20代の頃みたいな元気です。今かなり調子良いのかなもしかして? 明日出かける予定だったし、体調が良いのは良いことだ。

Write a comment