Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ドント・ブリーズ2

フェニックスは盲目の父親と郊外で暮らしていたが、父親は街に出たいフェニックスの要求をなかなか叶えてはくれなかった。
ある日謎男達が二人の家を襲撃、フェニックスの誘拐を企てる。


ドント・ブリーズの続編です。盲目の老人は前作に引き続きですが、今回はやたらアクション要素が強くなっていました。と言うよりホラー要素が欠落していると言っても過言では無いくらいです。タイトルどころか盲目設定すら活かせてない展開、取りあえず血を流しておけと言わんばかりのダメージ描写、終盤のカオスさといいとにかく期待していたものが一個もない内容でした。期待していなかった部分に関しても凡庸かそれ未満、とにかくカタストロフィーが無いのが本当に残念でしかありません。まあこの終わり方なら続編は無いでしょう。

オススメ度は3。前作に期待しているととんだ肩すかしを食らうし、前作を知らない人なら尚更観る理由が無い作品です。

Write a comment