Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

空腹の迷子

今日は冷蔵庫にあまり物が無いからドアダッシュで何か注文しようと思い立ちました。それで今日の空腹は何を欲しているのかとちょっと考え込んでみたんだけれど。空腹は確かなのに、何が食べたいのか今ひとつ見えて来ない。肉が食べたい?魚が食べたい?カレー?ジャンク?うーん、どれも何か違うようでピンと来ないというか。とりあえずあまり長考しても仕方ないので、ハズレはそうそう無いだろうとトンカツにしました。
届いたトンカツは確かに美味かった。十分期待通りの味です。しかしこの、空腹とは別な空腹感のようなものが満たされていない感じもします。どうやら欲していたのはトンカツでは無かったようです。本当に食べたかったのは何だったのだろう。空腹との対話は難しい。

Write a comment