Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

白菜の甘味を生かせ!

週末に何を食べながらお酒を飲もうか、などと考えながら昨夜は寝たせいかは分からないけれど。タランティーノにすき焼きの作り方で説教される夢を見ました。っていうか、まんまスキヤキ・ウェスタンの冒頭だ。

週中は随分冷え込んだなあと思っていたけど、また少し戻ってきた感じがします。いっそ死ぬほど寒い方が鍋もおいしいのに。
あと、若干お腹の調子がまた良くなくなってきた。ここのとこずっと調子良かったのに。もしかすると、今ぐらいの気温になると悪くなる体質なんだろうか。

今週も見たい映画は特になさそうなので、多分また引きこもる予定。あと、なんだか喉が少し痛いです。まさか風邪を引いているのではあるまいな。やはり、こういう時こそ鍋だ。そして鍋の野菜と言えば白菜に限る。

Write a comment