Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

よし、落ち着いてきた

今週は大分仕事が片付いて落ち着き始めて来ました。ようやく色々と他の事も考えられる余裕が出てきています。なんかホントに長かったなあ。このまま何事もなく年末まで過ごしたいんだけれど。
うちへのポスティングとか贈答用の通販ショップのダイレクトメールなんかにお歳暮の文字を見るようになって、ああ本当にもうそんな時期になってしまったんだなあと思いました。今年一年もう終わりが見え始めている。あと大きなイベントって言うと、年末調整の書類くらい? まあうちの会社は電子でちゃちゃっとやれるから楽でいいけど。

Write a comment