Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

クリスタルガイザーのアレ

今週になってクリスタルガイザーで回収騒ぎがあったんだけれど、会社の自販機は未だ取扱中。回収しないのかなと思っていたら、昼頃に売切れ表示になってました。
異臭とかどうとかいう話だけれど、どこぞの国の物に比べたら健康被害無い分遥かに可愛いレベル。というか、そんな事件が起こる事に慣れ切っちゃったからなあ。関係各所が改善に消極的な姿勢なのも想定内になったし。病んでるねえ。

今は同じ頃に入った別なミネラルウォーターを飲んでいます。相変わらず自販機では軟水しか売らないから、どれも大して変わらない。エビアンぐらいか。でもあれは中硬水。流石に硬水売るのは冒険レベルか。アクを煮出す時に使うぐらいだもんなあ。

Write a comment