Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

どうする冬休み

そろそろ年末年始のチケットの予約に睨みを利かせる時期になりました。
今の所、予定としては12月は暦通りに出社し1月に5日間有給を取ろうと思ってます。でも、それだけで14連休になってしまう。更に12月29日も有給取るとまさかの17連休。一ヶ月の出勤日が20日程度が普通なんだから、いくらなんでもそれはさすがに休み過ぎ。どんだけだらけるんだってレベルです。でも、使う有給はたったの6日、どうせ使う機会がほとんど無くて毎年失効してるんだし、思い切ってやってしまいたいという欲望もあったり無かったり。
生来怠け者の僕だから、そんなに休むと仕事にはまともに復帰出来なくなるような気がします。まあ、ほどほどにしておきましょう。

Write a comment