Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

連休してる?

何となく今朝の電車は空いてる気がしました。今週末は3連休なので、有給つけて4連休にしてる人が多いのかな? 僕は暦通りだけど。
今週末は結構見たい映画が集中してるので、片っ端から見に行く予定です。多分4本かな。まあ、全部洋画なんですけどね。
なんか今年はホントに邦画見てない。見たいとすら思わないのがほとんどだし、見ても結局大して面白くなかったりだし。だから予告編やネットの情報見ても、面白そうに見えるのは宣伝だけなんだろうな、と思ってしまって食指が向かない。
ま、いい加減立ち行かなくなれば滅びるだけなんで、無くなれば無くなったでいいかなとも思えてきた。なんていうか、最近の邦画ってパチンコと似て来てないかな。何となく雰囲気が。

Write a comment