Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

風が吹いてきた

なんか朝方より少し前くらい?から意識が何度も何度も目覚めかけて、どうにも外がうるさいなあと思っていました。そのせいでなんだかよく眠れなかった。朝起きたらやはり外がガタガタうるさい。どうやらかなりの強風だったようです。台風並みの強風であちこちガタガタうるさくて、それで目が覚めそうになったりしていたようです。電車も運休とまではいかなくとも遅延していたみたいでした。今日はテレワークだったから良かったです。
しかし雨は全く降ってないのに風だけこんなに強いのは珍しいなあ。台風自体も来る時は勢いが弱まっているし。冬にこんな風もなお珍しい。妙なこともあるもんだなあ。

Write a comment