Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

えらい苦労した

丁度昨夜の日付変わった瞬間から週末公開の呪術廻戦0の予約が始まりました。
予め待機して予約を取ろうとしたんだけれど、これがまたえらいかかった。サーバー混み合い過ぎってレベルじゃないくらい。席をようやく指定出来たと思ったら、TOHOのサイトは決済画面まで同じサーバーでやってるからとにかく重い。15分以内に終了できるのかとか、これ本当に取れてる?誰かと重複してない?とか、そんな不安さえ抱くほど。
とりあえず目的のIMAX初回は取れたし、当日は有給取得してるし、予定通りなるかな。それにしてもこんなTOHO重いのは久し振りだなあ。多分前は鬼滅じゃないのかな。

Write a comment