Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

寒いし痛い

いよいよ朝の冷え込みが厳しくなってきました。朝布団から出るのがしんどいです。
今朝は余ったツミレで野菜スープを作り体を温めたけど、正直一時凌ぎにしかなりません。家を出る頃には寒い寒い。
寒さに加え静電気率が上昇です。今日は雨が降るとかで湿度が少し高いから平気かなと油断していたら襲われました。もう金属は全て敵だ。全部絶縁体でコーティングしといてくれ。

静電気を寄せ付けない手袋って無いんだろうか? 掃除用のゴム手袋しか思い浮かばないんだけど。手術用の薄くて伸びる手袋は静電気を通さなかったりしないだろうか? あれならキーボード叩くにも邪魔にならないから凄く理想的なんだけど。傍から見たらちょっとおかしな人に見えなくもないけどさ。

Write a comment