Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ようやく一通りかな?

今月頭くらいからクローゼットの中などを少しずつ整理していたんだけれど。これが今日ようやく一区切りつきました。大分要らない物も処分したし、今まで雑多に突っ込んでいた物もかなり整理できてスッキリです。しかし案外余計なものは置いていないんだなあと思います。捨てたのも必要かと思ったけど今となってはというレベルで、なんでこんなものがあるんだというようなレベルのものはほぼありませんでした。もともと気をつけていたんだなあとしみじみ思います。やはり最初から余計なものは極力排除しておくと、こういう時の整理も楽に終わるんだなあ。

Write a comment