Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

どうして急にやろうとするんだ

仕事一区切りついたから今日はやること無いなと思ってテレワーク始めたんだけど。突然と急ぎでやってという類の仕事が入ってきました。前々からやるとかやらないとか二転三転してたやつで、それが急にやることになってしかも期限が短いという。思いつきのタスクじゃないんだろうけど、明らかに決定を先延ばしにして結局今になったという雰囲気がすごくします。こういうのはやる気が出ないんだけど、まあ仕方ないからやるかあ。
ということでテレワークだけど残業になりました。ホント、やるならやるですぐ決めて欲しいなあ。どうしてダラダラと先延ばしにするんだ。その間だって別の仕事があるんだから、先行で云々とか暇じゃないのに。

Write a comment