Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

歯が鳴る

今日は2回目の虫歯治療です。
前回より歯の痛みはほとんど収まったので、今回はきっと軽い処置で済むだろうなあとそんな事を考えながら歯医者へ行きました。
しかし、前回同様にがりがりと削られました。若干マシかな?っていう程度の違いしかありません。たかだか20分にも満たないぐらいの処置なのに、気が遠くなるくらいの長さに感じられるもんです。単純な怪我の痛みとは違って、歯を削る痛みというのはなかなか耐え難いものです。

次の治療は年明けになりました。っていうかまだやるのかよ、って感じです。やっぱ相当酷いんだろうなあ。いっそ抜いてもらった方が早いのかも。

Write a comment