Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

仕事納め

本日で今年の仕事納めとなりました。
夕方は自社にて納会に参加。考えてみたら、初めての納会参加じゃないかと思います。毎年いつも一足先に休みに入っていたので。

自社内での飲み会という事なのだけど、まあうちの会社は奇妙な事に冷蔵庫の中身が妙に充実しているのであって。ビールが少し入っている程度ならともかく、各種焼酎はチューハイ、氷に炭酸水、おまけに二日酔い用の胃腸薬まであります。ホント、一企業の冷蔵庫とは思えないラインナップ。

僕は焼酎を中心にだらだら飲みました。会社近くにある鯛焼き屋で出している、鯛焼きの生地に中身がお好み焼きという面白いものをツマミにしていました。これ、意外とクセになる。

明日は帰省です。ただ、今日は知っての通り新幹線が3時間に渡って運休しました。明日もまたそんな事が起こらないよう願うばかりです。

Write a comment