Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

お腹イタイイタイなのだった

今日はなにか映画行こうかなあと思っていたんだけれど。朝から急にお腹が痛くなりました。トイレに行っても変わらないし、風呂につかって温めても変わらないし。痛みに波はあるけど痛い時は本当にじっとしてられないくらいの激痛です。しばし様子を見てたけどなかなか痛みが引かないので病院へ行くことにしました。それで診察して貰ったところ、どうやら胃腸炎のようでした。菌やウィルスはなかったので、食あたり、飲酒、ストレスのいずれかです。どれも心当たりがあるなあ。
とりあえず今は症状も落ち着いて普通に食事も出来ます。しかしまいったな。胃腸炎ってのは初めてだったけどこんなに痛いものなのか。

Write a comment