Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ダルい時は

今日は朝の目覚めがやたらだるくてしんどかったです。そして今日は出社日。しんどさが更に倍。こんな時はやはりとんかつだ! そう思い立ってお昼は馴染みのとんかつ屋へ行きました。
相変わらず安定した旨さのお店で満足したんだけれど。やはり未だコロナ禍の影響からかやたら客が少なくて店内ががらんとしていました。前は昼時になるとすぐ混雑していたのに。入りやすくて楽だなあと思いつつ、お店も大変そうだなと心配する訳で。僕の仕事なんてダルければ最悪休んでもいいけど、お店はそうもいかないだろうしなあ。ダルいダルい言っても僕なんてまだまだ気楽なもんだね。

Write a comment