Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

どういう光景?

今朝、今日は休みだというのに普段どおりに起きました。昨夜はかなり夜更かししているというのに。
朝ごはんを食べ、ゲームでもするかと思いお供のお茶を買いにうち近くの自販機へ行きました。その最中、やたら綺麗なフォームのサラリーマンが道路を駆け抜けて行きました。それから少し遅れてジャージの女の子が追いかけていきます。何だ何だと思ったら、僕がまさに行こうとしていた自販機の前に止まって何か談笑しながら飲み物を買っていました。競走でもしていたんだろうか? しかしスーツ姿ってのはなんとも。ただ寝間着に薄手のジャンパー姿の僕はなんとなくそこの自販機に行きづらいなって思ったり。まあ普通に買って帰ったんだけども。

Write a comment