Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ただ耐え忍ぶのみ

今日は歯医者の予約のある日。で早速いつものように出かけました。
調子は概ね良好だけど、まだ削るみたいで麻酔をつけられたんだけど。これまでほとんど痛くなかったのに、今回は凄まじく痛かった。もう尋常じゃないくらい。足が何度もビクッてなるほど。よく削る時に「痛い時は左手を上げてください」と言われるんだけど、「痛い!」って思った瞬間は体が硬直するから、手なんか上げてる暇はないんだよね。で、そんな反応を見て歯医者も手を止めるし。なんか意味の無いサインだなあ。
また来週も治療があります。いい加減そろそろ治ってくれないものか。もう痛みを我慢しながら削られるのは嫌です……。

Write a comment