Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

久々の激痛 そしてその帰り道

今日は歯医者の日です。新たに見つかった虫歯について、結構な麻酔を打って貰ってそれでもちょいちょい鋭い痛みと戦いながら削ってもらいました。今日は一通り削って仮詰めして、次回なんとも無ければ被せ物をする感じです。なんともなければいいなあ。
その帰り道。近所にあった古いアパートの一角、そこの物件は洗濯機置き場が室内に無いようなので玄関先に置くタイプの物件のようなんだけど。ふと目に入ったのは、その中の一つの洗濯機がドラム式の大きなやつでした。そこそこ高いタイプのやつじゃないのかなこれ。しかもカバーも無しの野ざらし。なんか妙に不釣り合いな組み合わせだなあと思いました。まあ人の趣味にあれこれ言うのもなんだけど。

Write a comment