Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

色々と買っちゃおう

Amazonのブラックフライデーが始まったので、今日はテレワークであんまり急ぎの仕事が無かったから、ながらでAmazonを眺めながら気になったものはリストに追加するようなことをしていました。
セールであんまり必要でもないものを買うのはうんたらなんて話もあるけど、必要なものや欲しい物ってのはそもそもセールなんて関係無く買うものだからね。セールという機会なら必要なものに昇格するかなってものを買ったり、急ぎではないけどいずれ買わねばならないものを買ったりする訳です。
リストに色々放り込んだけど、そもそもセールも始まったばかりで追加で何か別なものが来るかもしれないし。なんか案外悩んじゃうもんだね。セールなんてお祭りみたいなもんだし、深く考えないで買うべきだな。

Write a comment