Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

飲みまくり

今日は帰社のため午後には仕事終わり。自社へ行きました。
その後は仙台での先輩と飲みに。18時頃から多分22時過ぎ? 終電近くまでずっと飲んでました。
最初の店では魚を中心に食べてたんだけど、黒ムツとかソイが無くてガッカリ。意外とこれらって好きな人多いのかなあ。おいしいからね。あと、厚揚げが意外にも店でちゃんと揚げてる奴の揚げがけが出てきたので感動。バリッとした表面の歯ごたえはたまりません。
二軒目は前も行ったイングリッシュパブ。僕はいつものようにギネスを飲んでました。つまみはベタにフッシュ&チップスだけど、正直おなか一杯でほとんど食べれなかった。

帰りは電車でうとうとしながら帰りました。また来月もタイミングがあえば飲みに行く予定です。この先輩とは一番飲みに行った回数が多いと思う。それだけに話しやすくて気兼ねが要らないから、いつも楽しいしその分飲みすぎてしまう。やっぱ普通にボトルで注文して普通に空けて追加も更に頼むのは異常なんだろうねえ。

Write a comment