Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

運動不足ですねこれは

なんとなく気分が良いので、今朝は朝イチでちょっと離れたスーパーへ出かけました。一時間ほどで帰ってきて、あとはゲームしたりお酒飲んだりしてたんだけど。なんか夕方くらいになって、急に体がだるくなってきました。あれ、これは疲れているのか? マジで? 通勤時間と大して変わらないだろうに、こんなことで疲れるの?
テレワークがずっと続いていたから、体が運動不足になっているのは分かるんだけどさ。まさかこの程度で疲れが出るのか。腹筋ローラーで運動不足が緩和される訳じゃないね。あれはあれ、これはこれだ。運動は嫌いだけど多少なりとも体を動かす習慣を戻さないと。

Write a comment