Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

久しぶりの人

以前会社の先輩だった人と地元で飲むことになりました。

19時頃に待ち合わせてお店へ。久しぶりに色々な話をしました。
どうも僕がまだ勤めてる会社の人と未だに何度か飲む事があり、何気に僕より詳しいってのが気になったり。しかも、僕の同期で退職して次の会社(なんか良いところらしい)に転職してるって話も聞かされ驚きました。うちの会社は30歳前後になると転職していく人が凄く多かったりします。それって理由は凄く単純な事で分かりやすいし、僕も薄々考えていることでもあったりします。同期の人で転職した人も多いからそういう人と会う機会がないかなあと切実に思います。

それと、なんか去年は彼女と別れたらしくて、その反動?でおっぱいパブにはまっちゃったらしく、40万だか使っちゃったらしいです。なんかもうこの人駄目だ。
今年の目標は3ヶ月に1回にすることだそうです。だから今年はまだ行ってないと。なんだかねえ。

Write a comment