Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

高速摩擦

今日風呂に入ってあがってバスタオルで体を拭いていた時のこと。
ふとタオルを見たら、べったりと新しい血がついていました。突然の事に驚いて、すぐさまどこを怪我したのかと調べてみるものの一向に傷は見つからない。一体どこから出た血なんだろうか。そう首を傾げていると、ふと体の一部からひりひりとするちょっとした痛みを感じるのに気がつきました。それは首の後ろ。まさかこんなところを? 恐る恐る手を伸ばして触れてみると、ビリッとした痛みが走りました。指先には今ついたばかりの血がありました。どうやら出血はここのようです。
なんでこんな所を怪我したんだろうか? ぶつけた覚えもないのに。
で、結論としては、僕は肌が弱いくせに垢すりタオルで体を洗うのだけど、それで首を擦り過ぎたのではないか? そういうことです。でも今までそんな事は一度も無かったのに。まさかそこまで歳を取ったということ? なんか嫌だなあ、こういうのは。

Write a comment