Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

修羅模様の季節

何気に仕事がエライ状況になっています。僕は終電で帰る事が出来たんですが、なんか徹夜になりそうな勢いの方もいらっしゃる。そして、その方は土日もフルで出ていらっしゃる。
口八丁手八丁でも何とかなるこの業界(ex.僕)、それでもどうにもならないドツボがあります。それを人は奈落と呼び、いつしか奈落へ向かって行進する様はデスマーチと呼ばれるようになったとかならないとか。
何にしても、近所でそういう事があるとどうにも精神衛生上良くはありません。

上司も何かしら体の不調を訴え始めているし、マーチのリズムはそろそろ聞こえてくるかもしれません。いわゆるあれですね、行進曲は死兆星と同義。刹活孔は現実逃避、一瞬元気になるものの間もなく体が崩壊すると。
そこまでハマる事なんてないだろうけど、まあ気持ち的には辛いものさ。

Write a comment