Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

珍しく集中していた

今日は珍しく朝からずっと仕事に集中して取り組んでいました。ちょっとアレなタスクが来て、本当にマジでなんでこんなやり方してんだこいつらみたいに愚痴りながらだったので、多分かなりムキになってやってたみたい。久々に会議とかそういうのが全部煩わしく思った。
仕事で一番時間を忘れるのはこういうイライラしながらする時だ。絶対に精神衛生上良くないだろうけど、イライラするような内容しかないからなあこのプロジェクト。

Write a comment