Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

愚痴りながらの飯

昼に会社の人と会社のお金でランチしました。少し高めに牛のたたきなんか食べたり。そんな中、仕事の問題等を訊かれてまあ次々と口から愚痴が出て来ました。我ながらびっくりするほどの愚痴の量。そんなに溜め込むくらいなら普段から時々言って欲しかったくらいと言われました。僕はこういう事を溜め込む悪癖があるんだけど今もそんなようです。
せっかくの昼食が台無しだったかな。でも何かしら動いてくれるらしいからそれに感謝。

Write a comment