さあ月末
今日は月末なので色々と作業がありました。どうしてこういうのはもっと分散化されないんだろうなと思いつつ、一昔前は全部書類で書いて出してた事を思い返すと、最悪全部スマホでもやれなくもない今は随分楽だなあと思います。
あとやることは……そうだ半期の評価が残ってたか。これも随分書くこと減ったけど、逆に会社へアピールする事も減ったから、それはそれでどうなんだろう?
Posted: 9 月 30th, 2025 under 日常.
Comments: none
He answered it ”I’m Bear Of Bears From a Bear’s Forest”
今日は月末なので色々と作業がありました。どうしてこういうのはもっと分散化されないんだろうなと思いつつ、一昔前は全部書類で書いて出してた事を思い返すと、最悪全部スマホでもやれなくもない今は随分楽だなあと思います。
あとやることは……そうだ半期の評価が残ってたか。これも随分書くこと減ったけど、逆に会社へアピールする事も減ったから、それはそれでどうなんだろう?
Posted: 9 月 30th, 2025 under 日常.
Comments: none
Write a comment