Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

貰ったので

妹からスープストックのギフトを貰ったので、早速仕事帰りに寄っていきました。
ゴッホの玉ねぎスープとビスクという組み合わせでテイクアウト。本当に香りが凄い。買ったことがある人は分かると思うけれど、スープストックのテイクアウト用容器は蓋がピッタリと接着されていて熱と香りが逃げないように工夫されているんだけど、それでも香りが出ています。なのに電車へ乗って帰りました。
味は流石に美味しかった。やっぱスープストックは安定して美味しい。しかしゴッホの玉ねぎスープは限定らしく、冷凍のお土産品はなかったです。これが残念だ。やっぱ具材的に冷凍が難しいのかな。

Write a comment