Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

飲みすぎ

仕事が終わってうちに帰ってから何となく呑んでしまった。それが結構な量で、気が付くと寝てしまっていた感じ。しばらくはそういうの抑えてたつもりだったんだけど、またなんか来たなあ。
うちにお酒を置かないのが良い方法かもしれないが、いかんせん今結構既に置いてある。で、それを全部飲んでしまうとなると相当かかりそう。捨てる、って選択肢もあるのだが、さすがにそれは出来ない。

前にどこかで聞いたんだけど、アメリカ?でアル中患者だかの治療として飲む薬があって、それを飲むと僅かなアルコールでも凄まじく気持ち悪くなるらしい。僕はもうこういうのが必要なんだろうか。正直アル中の境界って自分では分からないもんだからね。自覚あるうちは大丈夫??

Write a comment