Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

そんな季節だった

今日の買物途中のこと。川沿いの道を歩いていたら、河川敷のところでシートや机椅子などを広げてお花見をしている集団を見つけました。この辺りは桜の木が多くあるため毎年お花見をしている人がいます。そうか、今年ももうそんな季節か。
割と老若男女いるんだけれど・・・なんかみんなお酒飲んでるだけのような気がしないでもありません。ま、花見酒もそれはそれで楽しみ方の一つだからね。

Write a comment