戻りました
今日は帰省先から戻ってきました。ニュースではUターンラッシュが始まったと言っていたけれど、新幹線は特に混んでいる様子はなくのんびりと帰ってきました。一応指定席は取っていたので大丈夫ではあったんだけれど。
こっちの気候は天気予報よりも体感は涼しい感じで楽でした。
さて、明後日から仕事なので明日はダラダラと過ごす予定です。必要な買い出しも終わっているし、久々にゲームするかなー。
Posted: 5 月 5th, 2026 under 日常.
Comments: none
He answered it ”I’m Bear Of Bears From a Bear’s Forest”
今日は帰省先から戻ってきました。ニュースではUターンラッシュが始まったと言っていたけれど、新幹線は特に混んでいる様子はなくのんびりと帰ってきました。一応指定席は取っていたので大丈夫ではあったんだけれど。
こっちの気候は天気予報よりも体感は涼しい感じで楽でした。
さて、明後日から仕事なので明日はダラダラと過ごす予定です。必要な買い出しも終わっているし、久々にゲームするかなー。
Posted: 5 月 5th, 2026 under 日常.
Comments: none
Write a comment