Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

戻りました

今日は帰省先から戻ってきました。ニュースではUターンラッシュが始まったと言っていたけれど、新幹線は特に混んでいる様子はなくのんびりと帰ってきました。一応指定席は取っていたので大丈夫ではあったんだけれど。
こっちの気候は天気予報よりも体感は涼しい感じで楽でした。
さて、明後日から仕事なので明日はダラダラと過ごす予定です。必要な買い出しも終わっているし、久々にゲームするかなー。

Write a comment