最終日みたいなもん
今日でGWの連休は終わりです。明日明後日仕事行って、土日をいつも通り迎えるという感じです。今日は普段通りの時間に起きて明日の準備をした後はダラダラとゲームをしていました。GW中は全然してなかったからね。
明日からは久しぶりの仕事です。なんかもう直前に何をやっていたのかなんて完全に忘れてしまった。まずはそこ思い出すところから始めないとなあ。
Posted: 5 月 6th, 2026 under 日常.
Comments: none
He answered it ”I’m Bear Of Bears From a Bear’s Forest”
今日でGWの連休は終わりです。明日明後日仕事行って、土日をいつも通り迎えるという感じです。今日は普段通りの時間に起きて明日の準備をした後はダラダラとゲームをしていました。GW中は全然してなかったからね。
明日からは久しぶりの仕事です。なんかもう直前に何をやっていたのかなんて完全に忘れてしまった。まずはそこ思い出すところから始めないとなあ。
Posted: 5 月 6th, 2026 under 日常.
Comments: none
Write a comment