嫌なもんだ
昨夜はずっと眠りが浅かったのか夢ばかりみていました。そしてその内容が全部仕事。アラームよりも早く目が覚めたし、なんかもういきなり憂鬱です。
実際の仕事はまあ可もなく不可もなしなんだけど、そう言えば夢の中ではなんか良く分からないけどやたらイキイキと仕事してたなあ……。
Posted: 5 月 7th, 2026 under 日常.
Comments: none
He answered it ”I’m Bear Of Bears From a Bear’s Forest”
昨夜はずっと眠りが浅かったのか夢ばかりみていました。そしてその内容が全部仕事。アラームよりも早く目が覚めたし、なんかもういきなり憂鬱です。
実際の仕事はまあ可もなく不可もなしなんだけど、そう言えば夢の中ではなんか良く分からないけどやたらイキイキと仕事してたなあ……。
Posted: 5 月 7th, 2026 under 日常.
Comments: none
Write a comment