喉がかゆい
今年は花粉症の症状が出ているらしく?なんか最近ずっと喉が痒くて咳き込みがちです。こういうの最後に出たのは一昨年よりも前だったかな。特に夜に咳き込みがちだった。なので抗ヒスタミン薬を飲むとピタッと止まる。
ここのところずっと出てなかったから、もううちに薬ないんだよなあ。買って帰るか。
Posted: 5 月 8th, 2026 under 日常.
Comments: none
He answered it ”I’m Bear Of Bears From a Bear’s Forest”
今年は花粉症の症状が出ているらしく?なんか最近ずっと喉が痒くて咳き込みがちです。こういうの最後に出たのは一昨年よりも前だったかな。特に夜に咳き込みがちだった。なので抗ヒスタミン薬を飲むとピタッと止まる。
ここのところずっと出てなかったから、もううちに薬ないんだよなあ。買って帰るか。
Posted: 5 月 8th, 2026 under 日常.
Comments: none
Write a comment