Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

喉がかゆい

今年は花粉症の症状が出ているらしく?なんか最近ずっと喉が痒くて咳き込みがちです。こういうの最後に出たのは一昨年よりも前だったかな。特に夜に咳き込みがちだった。なので抗ヒスタミン薬を飲むとピタッと止まる。
ここのところずっと出てなかったから、もううちに薬ないんだよなあ。買って帰るか。

Write a comment