Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

やはりこれ

突然の花粉症に悩まされる日々だったけれど、ようやく落ち着いてきました。飲む方の薬はなんかイマイチだったけれど、点鼻薬はばっちり効きました。前もそうだったなあ。とりあえず飲むよりも、鼻が辛い時に点鼻薬を使うとそのうちほぼ収まっていく。やはりこれだよ。
ただ、薬によって自分と合う合わないもあるから、合う点鼻薬はいつまでも発売が続いてくれているとありがたい。年に何本も買ったりしないから心苦しいが。

Write a comment