Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

震えるぞ、カーブフロート!

賞与も不況の割にそこそこ入ったので、以前から考えてた通り電動歯ブラシを買いました。
正直な所どれがいいのか分からないので、先週に歯医者さんから勧められた奴をそのまま買いました。一緒に換えの歯ブラシも買ったけれど、なんか色んな種類があって、どれが合うのか分かりません。取り合えず三つほどから試してみるつもりです。
来週から前歯の治療が始まる訳ですが。どうにも虫歯が次々と見つかっていけない。まあ早いうちに治してしまうのがいいのだけれど……。今年は一年中歯医者で削ってた印象。歯だけじゃなくて魂も削れてしまうわ。

Write a comment