Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

のんびりな一日

今日は特に外出もせず一日家でお酒を飲みつつ、ゲームや読書やらしてました。妹に貰ったクラッカーとチーズは引き続きつまんでます。スモークサーモンの他、意外と生ハムが合いました。もっとも、どちらも油が強いので、きゅうりやセロリの薄切りを足さないと飽きちゃいますが。

久しぶりにウィスキーと無糖のライムソーダでハイボールを作って飲みました。夏の暑い時に飲むのがいいんだけれど、炬燵でぬくぬくしながら飲むのも結構良いもの。冬に炬燵でアイスを食べるあれと同じ感覚なのかな。しかし、夏場に鍋を食べたいとはあまり思わないなあ。
逆に年中いつでも食べたいと思うのは、寿司とカレーかな。こればかりは定期的に食べずにはいられない。今年もそろそろ終わりだし、食べ納めでもしようか、そろそろ。

Write a comment