Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

気を抜いてしまい

今日は仕事が早く終わったので、夕方前くらいにうちへ着きました。まあ勝手に帰っただけなんだけど。

現在我が家は絶賛大清掃&配置換え中。なので出来た時間で作業を続けることに。
今日は大方の要らない物の整理と掃除が終わりました。後はロフトの分が残っているけど。それと、先日座椅子が壊れたので新しく注文したのが今日届きました。7千円ほどのものだけど、結構使い勝手が良く肌触りもよいのでくつろげる一品。
作業も終わったのが8時過ぎくらい。夕食を食べるのを忘れてたし何時の間にか空腹だったので、ちょっとコンビニへ。相棒が始まる前に夕食を買ってこないといけません。
コンビニでおにぎりとかかごに入れて、最後に今日は随分動いたからなあとお酒のコーナーへ。するとキリンビールから出てるハイボール2種類が目に止まり、まだ飲んだことないので試しに両方買ってみることに。
うちについて早速御飯を食べ、ハイボールを飲みながら相棒を観ました。ハイボール自体はそれほど変わった味でも無くなんだか無難。あればサントリーよりかはこっちかな程度。ただ、仕事もかなり長距離の移動だったしそれから休み無しで作業したので随分疲れていたらしく、2缶空けたら無性に眠くなってしまい、そこへ追い打ちをかけるように焼酎も少し飲んだから、そのまま寝てしまいました。目が覚めたのは朝方の4時近く。Oh、シット

木曜日は祝日だしじっくり片付けのラストスパートをかけようと思ってたんだけど。ああ、出だしで躓いた。

Write a comment