Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

見事な楕円

テーブル周りをスッキリさせたいので組み立て式のサイドテーブルを買いました。
それを組み立ててみたところ、ネジが結構きつくて随分組み立てに時間がかかってしまった。中々ネジが最後まで締まらないのです。
どうにか組み上がり、使い勝手も良くイイカンジなんだけれど。ネジを締めるのにドライバー握りしめ過ぎたせいか、両方の指にびっくりするくらい大きな豆が出来てました。一見すると火傷して水ぶくれになったのかと思うくらい。
思ったよりも簡単に豆って出来るもんなんだねえ。とりあえず、微妙にキータッチする場所からはズレてるので生活する分に支障は無し。そのうち治るでしょう。

Write a comment